スイーツたべたぁ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

スイーツたべたぁ

DVC00294.jpg
今日はあいにくの雨だね…。


でも、そんな暗い気持ちを吹き飛ばす、楽しいイベントに参加してきました!


ビックサイトで行われている、スイーツの展示会。


とにかくここに行けばスイーツ食べ放題!

まぁおいらはスイーツ好きだけど、そんなに食べれないので、もっぱら見学。


すごい数のブースが、新作スイーツを所狭しと並べていました。


スイーツ好きなら一度はいってみるべきだね!

明日もやってるみたいです。

さて、おいらは野菜から砂糖を使わずにスイーツを作るという野菜スイーツコンテストの審査員をしてきました!

自分が提案したくせに、そんなの作れるのか!?と疑ってました。


でも最終候補に残った作品はどれもヘルシーで甘く美味しいものばかりでした。


でも、たまに審査員という仕事をするけど、作品や人に対して評価するって実は苦手かもしんない。

その場で札を上げたり、点数を出したりするのはなんかおこがましい気がしてねぇ。

みんな平等でいいじゃないかと思っちゃう。

でも、自分が審査される側で高評価されると嬉しいけどね。


前回の野菜バーグも野菜スイーツも、美味しくてヘルシーなのでみぃんな食べたらいいじゃない!

ねぇ?