美川さんと | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

美川さんと

DVC00273.jpg
伊豆のロケ、雨もやんで後半は比較的楽に撮影出来ました!


美川さんは相変わらずいい人で、道行く人達に笑顔を振りまいて歩いていました。


行く先々で改めて美川さんの人気を再確認しました。会う人会う人、美川さんのコンサートを見に行ったと口にするのです。すごいなぁ~!!


そしてこの旅ではやはりご馳走をたらふく食べるのがお楽しみ!!


今日も山ほど新鮮な魚介類をその場で調理していただきました!


うーん…やっくんでよかったぁ!


美川さんはサザエの食べ方がハンパなくうまい!

クッと刺してクルリンと貝を回して中を出し、パクッと食べちゃいます♪


すげぇ!!やるなぁ~。


そして恒例の宴会場に突然乱入!
これ、毎回やってるけどかなり反応いいね!!


そりゃそうか!いきなり歌手と芸人がやって来たら驚くよね。


美川さんは紅白歌手でありながら、気さくに歌を披露していました。

女の朝っていう歌だったんだけど、歌詞がアダルティでいい歌でした!


さすが美川さん!みんなを魅了して去って行きました!


一日目は無事終了!


明日も朝から撮影だい!