いま伊豆こ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

いま伊豆こ

DVC00271.jpg
昨日はチェリブロの打ち上げも参加出来ずに、そのまま伊豆へ。


夜中に到着して朝からロケなもんで…。


そうなんです!あの大好評の番組、美川さんとの旅番組のロケです!!


早いもので、この番組も四回目!

美川さんともすっかり打ち解けて話せるようになりました。

移動のバスの中では、自分の悩み相談をしてました。

美川さんは、ズバッと答えを断言してくれるので話しやすくて頼れます!

伊豆は美味しいものいろいろあるなぁ!!

美川さんが言うと、お店は大抵サービスしてくれます!


さすがじゃ!

まだまだロケは続きます!