ダイ・ハード | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ダイ・ハード

DVC00244.jpg
今日のスケジュールは最高にハード!

過去最高かもしれない!

滋賀に行ってライブ出て、大阪行ってイベントを2ステージやって、再び滋賀に戻ってライブに出るという離れ技!


特に何がすごいって、会場についたらほぼ休みなしですぐステージに立たなくちゃいけないタイトなスケジュール!

こりゃ今までにないね~!!


滋賀ライブは松竹芸能の大御所がたくさん出演するすごいライブ!

したがって年齢層もかなり高い!

逆に大阪イベントは八割子供!

このギャップにはかなり苦しむね。
お年寄りはあまり声に出して笑わないし、子供は逆にネタ中もずっと話しかけてくる。

途中いきなり奇声を発したりするしね。

大阪のショッピングモールのイベントは、人がたぁくさん集まってくれて、主催の人もすごく喜んでくださいました☆

子供のパワーはすごいなぁ。とにかく元気で、こっちも声を枯らせて叫んじゃいました。


夜はちゃんと喉のケアをしないとね~。


さて、今から再び滋賀に戻ります。

到着したら五分後にネタスタートだって( ̄□ ̄;)!!


しんど…。