追い込み | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

追い込み

DVC00239.jpg
いよいよ、チェリブロも追い込みに入ってきました!


衣装合わせしたり、ネタ作ったり、顔合わせしたり、構成決めたり、VTR撮ったり。


なんかあと一週間で始まるなんて全く実感ないなぁ。


こんな事でいいのだろうか!?

でもやるべき事は山積みだし、とにかく目の前の事をやりきらないとね!!


小さな努力が大いなる成功を呼び込むとよく言われているから、何事も一歩一歩着実に進んでいかなくては。


今日は少しいい事がありました!


日テレの廊下で『代々木の甥』こと号泣の島田君に久しぶりに会いまして、図々しくも手相を見てもらいました!


島田君といえば最近は口コミジョニーなどで手相鑑定士としてかなりの信頼を得ている人なので何と言われるかドキドキでした。


そしたら、なんやかんや専門用語を言われた後に、結局かなりいいみたいです!!


嬉しいなぁ~!!


今年は言う事ややる事が誤解を生むかもしれないけど、来年に全ていい方に転がると太鼓判を押されました!


ちょっと気になる点もあるけど、全然大丈夫と言われたので安心しました。


占いって、良いこと言われた時だけ信じるよね!!

これからもポジティブシンキングで行こうっと!