アホ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

アホ

DVC00233.jpg
わいはアホや!


プロゴルファーアホや!!


というわけで、アニメ『プロゴルファー猿』を彷彿とさせるようなご挨拶から始まりました!


やはり芸能界は頭のいい人が多い!というよりは頭がいいから文化人として芸能界に入ってきたのかな?


人間てみんなそれぞれなんかしらの才能を持っていると思うのさ。


スポーツであったり、学問であったり、ルックスであったり。


とくにそれを磨き上げた人が、その分野で大成するんだよね。


でも、自分には何の才能があるか誰も知らない。それがわかれば人生そんなに苦労しないんだけどねぇ~。


あぁ、でもこんなに長い人生生きてきたんだから、そろそろ自分で気づいてもいいんじゃないか?


なんて書いてる間に時間が来たので、休憩終了!






そして仕事終了~!!



ひゃあ~!!ちかれた!


今は才能がどうとか言ってる場合じゃないな。


思考が停止してます。


これから帰ってまた作業だぁ。


へこたれた。