コージー冨田さん誕生日会 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

コージー冨田さん誕生日会

20080313221354.jpg
おめでとうございます!!
コージー冨田さんの誕生日会にお呼ばれしてきました!

物まね芸人さんがいっぱい来ていて、目を閉じればそこはテレビの中!!

三人同時に武田鉄矢や坂東英二の物まねをしてくれたり、物まねの応酬でかなり楽しい飲み会でした。


そしておいらはこの飲み会で、物まねのレパートリーが出来ました!

物まねのプロの皆さんに見いだしてもらったその物まねは…『雨上がり決死隊の宮迫博之さん』

これはなかなか似てるんではないかな!

いつか皆さんに披露できる日がくることを。

後半はコージーさんのクイズ&なぞかけ大会!

コージーさん、なぞかけがかなりうまくてさすがだなぁと感服。

ホリ君やノブ&フッキーのノブさんもかなりうまいねぇ!!

物まねって、やっぱりかなり特殊なものだから出来る人は尊敬だね!!

いろいろ勉強になった1日でした。