花粉症? | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

花粉症?

20080313115830.jpg
花粉症なのか?

鼻水がたらぁ~っと出てくる。

たしか、一般的に言われている花粉症の症状は鼻水が垂れて、目がかゆくなって、くしゃみが頻繁に出るような感じだったと思う。

ただ、これも個人差があるので確定してはいない。

今の自分に当てはめてみると、鼻水しか該当していない。
少し目が痛いが。

だが、自分が花粉症であることは認めたくない。

もし花粉症だとしたらかなりショックだ。

昔から工業地帯で生活してきた自分はかなり薄汚れた空気には慣れているつもりでいた。免疫力もかなり高い自負があったのだ。

その自分がまさか花粉症だなんて、そんなのは認められない。

病は気からと言うではないか。

そう、自分は花粉症なんかじゃない。絶対違うぞ!!
そんなことあるか。あるわけない!

ない!

ない!





なぁぁぁ~……

ックション!



花粉症かな。







違う事を祈る。




この物語はノンフィクションであり、実在の人物・名称等とは一切関係ございます。

画像は関係ございません。昼飯のチャーハンでございます。