自分に出来る事 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

自分に出来る事

DVC00200.jpg
最近、自分には何ができるのだろうと考えてしまう時がある。

いや、常に考えている。やはり芸能界というある種の才能に秀でた人が集まるこの世界では、どんなに個性的でも没個性になってしまうのだ。


どんなに素晴らしい野球選手でも、そのプロが集まる世界に行けば必ず優劣をつけられてしまう。


芸能界もまたしかり。ある一つの事に秀でていればその席を脅かす存在が出てこない限り安泰だ。


しかし、ただ何もなく存在している人間はいつか悲しい事にみんなの記憶からは消えていくだろう。


人間性が悪いからいなくなるという人も中にはいるかもしれないが、絶対的な素質を持っている人はそんなものを凌駕してこの芸能界に君臨し続けている。


そこで自分は思うのだ。自分には何ができるのかと。


別に神懸かり的な才能などいらない。
ただ、この芸能界で生きていく事を選んだのだから、生半可な気持ちではいちゃいけないし、居られるほど甘くない。


自分の身を削って商品にしていかなくてはいけないのだ。


こんな事を悩んでいても気分が重くなるいっぽうだが。


以前何かに書いてあったが、『一年間悩んでいることよりも、一歩踏み出すほうが素晴らしい人生を手に入れられる』


そう、考える事は大切だけど、行動するほうが難しいし偉大な事だと思う。


だから自分もまだ見ぬ明日に向けて一歩足を踏み出そうと思う。










て、おかーちゃんが言ってたよぉ~。(*⌒▽⌒*)


写真のイケメンは、映画監督の村松亮太郎さんだす。