徳島二日酔い | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

徳島二日酔い

DVC00192.jpg
今日は睡眠不足の上、昨日のお酒が抜けず二日酔い(>_<)



油断すると電車の駅を乗り過ごしそうになるので、ほっぺたをつねりながら起きてました(^-^;


いやぁ~二日酔いは辛いわ…。お酒の量は多くなかったんだけど、ずっと踊って歌ってたから全身にアルコールが回ったんだろうなぁ~…(-_-;)



徳島に着いたら少しは調子も戻り、なんとかステージに立つテンションになりました☆


今日の出演者は

たいがー:りー
藤崎マーケット
サバンナ
小梅太夫

でした☆

お陰様で二回のステージとも、立ち見が出るほどの満員御礼(*⌒▽⌒*)



こっちのテンションも上がります♪



今まで全国47都道府県を回ってきて、徳島と沖縄だけ行った事なかったのでこれで一つ制覇できました!!



残すは沖縄のみ!いつか行きたいなぁ~。



徳島で驚いたのは、なんと『電車』がないのだ!!( ̄□ ̄;)!!


電車の代わりに汽車が普通に走ってるのです!
まじかよ~!!

ミステリースポット徳島(^-^)v



そんな不思議な徳島なので、ネタも思い切りできました!!

食べ物には全て『すだち』をかける不思議な徳島。

また来たいなあ~(*^-^)ノ