福岡上陸! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

福岡上陸!

DVC00154.jpg
さ、寒い……。



朝から東京は雪でした。おかげで飛行機の到着が一時間遅れて、あやうくライブもできなくなるかもという状況でした☆


でもなんとかスタート(^-^;

良かったよ。

今日の出演者は
パラシュート部隊
髭男爵
ヒロシ
小島よしお
アンガールズ
でした☆


豪華なラインナップで会場も満席ヾ(^▽^)ノ



福岡のお客さんはすごく元気で楽しいステージになりました!



ただ、皆さん自由すぎ(^-^;

階段で子供たちがドタバタはしゃいでたり、奇声を発してました( ̄□ ̄;)!!



あんまり小さいと、お笑いわからないかな…!?
でもうちの姪っ子はそんなの関係ねぇとか、悔しいですって真似するしなぁ~。



次もチケット完売らしいので頑張ります♪