ビークルやっくん | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ビークルやっくん

更新が遅れてしまいました(^-^;


ミュージオラストゲストは『BEAT CRUSADERS』!



通称ビークルという、バンドです!




このお面を見ればピンと来る人も多いのでは!?



テレビやメディアでは必ずお面をして素顔を出さない一風変わったバンドです!!



今回は5人のメンバーのうち、日高さんと加藤さんに来てもらいました!



とにかく、この人達は下ネタがすごい!( ̄□ ̄;)!!



ずーっと下ネタを連呼してました(^-^;



ミュージオ始まって以来のピーの嵐になりそうです。
編集大変だろうなぁ…。


そんなこんなでトークは弾んだのでOKなのです。…多分。



そして嬉しい事に、ビークルさんがおいらのお面を作ってくれたのです♪

ヤッホーい☆




いやぁなんかメンバーになった気分だよo(^o^)o
下ネタを磨かなくては…。