赤穂浪士タクシー | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

赤穂浪士タクシー

DVC00130.jpg
行ってきました!兵庫県赤穂市(^o^)



皆さんご存知の赤穂浪士で有名な街でございます♪



赤穂浪士はおいらも好きな話だけど、タクシーの運転手さんのうんちくトークが長く、少しも眠れない(>_<)



まあ、勉強にはなったけどね(´・ω・`)



今日の営業ライブは復活して初めてだから、リハビリを兼ねてのびのびとやりました!



お客さんも満席で1000人以上来てくれてるしヽ(´ー`)ノ



おいら以外は吉本の芸人さんで、皆さんは大阪からバスで一緒に来てました!



出演は
勝山梶
アジアン
土肥ポン太
笑い飯
サバンナ

という人たち(^-^)v



会場には89歳になるおじいちゃんがいて、名前を聞くと「Φ◎%♂∞£●△」と言っておられました(^-^;



いつまでもお元気で!!



そして持ち時間15分のところを30分もやってしまい終了(^-^;



相変わらず延びちゃいました。



帰りのタクシーでは、眠気がとれたおいらは運転手さんと赤穂浪士について熱く語って帰りました。



もっと赤穂市の人たちは赤穂浪士に詳しいと思っていました

1000人以上いて一人も47士の名前を全部言えなかったから、ちょっとガッカリしていたらタクシーの運転手さんはなんと全ての浪士の名前を言えて、しかも全員の細かいエピソードまで詳しく知ってました(゜o゜;)



これはこれでちょっと怖い。
もし、テレビチャンピオンで赤穂浪士選手権があったら100%優勝するね(^o^)



いやぁいい街でした☆