石田ちゃん祭り | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

石田ちゃん祭り

今日は石田ちゃん祭りに出演してきました!




以前もこのブログで紹介したと思うけど、すごく歴史のあるライブで過去の出演者がハンパないほどすごいのさ( ̄□ ̄;)!!




さまぁ~ずやくりぃむしちゅー、ネプチューンやラーメンズまで出ていた由緒あるライブです♪




実は昨日新年会が二本あって、かなり酔っ払ったので二日酔いのまま向かったんだけど、なんとかなりました。




出演者はさまざまで、主催者の石田ちゃんの好みで決まるのです!



上の写真は『もえやん』ヌーブラ着けて弾けてました!





お次は『サイクロンZ』最近はぐるないなどで人気が出てるみたいです!



他にも今旬な芸人がたくさん出る素敵なライブなので是非皆さん覗いてみては!?



次回は4月12日にやるみたいです♪




ちなみにおいらは『ガリベン教子』で出ました(^-^)