エンタ終わったぁあ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

エンタ終わったぁあ

今日の収録、無事に終わりましたぁ~(^-^;




いやぁ緊張したよぉ(>_<)
人前に立ってないと舞台の感覚を忘れちゃうよね。




で、心臓ドキドキ高鳴りながら舞台袖で待ってました!




福沢さんの呼び込みでお客さんの前へ!!
皆さんの温かい歓声のおかげで緊張がほぐれましたヽ(´ー`)ノ




やっぱり二年間やってると体が覚えているのか、いつものペースでやれました!


よかったぁ~(^-^;


写真は可愛い兄弟芸人『まえだまえだ』



この子達と話してると、とにかく癒やされます。
多分おいらは心底子供が好きなんだろうね。この業界にいなかったら保父さんになってたな。





お次の写真は、いずみ包(いずみぽう)さん。



もしも○○が○○を歌ったら。というネタで、かなりモノマネが上手い人でした!



新しい芸人さんと会うとついつい写メを撮ってしまう桜塚でした!