新年会ビッシュ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

新年会ビッシュ

20080110215157.jpg
写真は本日のトップコート新年会の様子(^-^)




みんなビンゴに夢中です♪

トップコートの俳優、女優、タレント陣からマネージャー、役員まで総出の新年会は楽しいね!!



スタッフさんがサプライズVTRを用意していて、なんとタレント陣にゆかりのある人達が暴露話をしていく映像が流れました!




木村佳乃さんや成宮寛貴君などへの暴露話の後に、なんとおいらの暴露コーナーもありました。



誰かおいらの暴露をするのかと思いきや、画面にはボブのかつらをかぶりマスクをつけた父親の姿が…(T_T)




いつの間にこんなVTR撮ったんだよ~!!( ̄□ ̄;)!!



ついでに兄貴と姪っ子まで出てました。

いやぁ~恥ずかしいね。



小学生時代の恥ずかしい話を暴露されてしまいました(-_-;)




そんなこんなでみんな楽しく飲んでいると、サプライズゲストが新年の挨拶にやってきました!



なんとサエコちゃんが旦那さんのダルビッシュ有選手を連れて顔を出したのです!!




感想…で、でけえぇぇ~~!!



生ダルビッシュはめちゃくちゃデカくてびっくりしました(゜o゜;)




2人はとても幸せそうに帰って行きました!(^-^)



芸能人には結構会えるけど、スポーツ選手にはなかなか会えないトップコート一同、みんなテンション上がっていました!



お幸せに(*⌒▽⌒*)



みんなは二次会あるけど、おいらは帰って作業だぁい!



新年会でみんな気持ちを一つにしてトップコートを盛り上げたいね!!