ミュージオ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ミュージオ!

今日はおいらの音楽番組、マッシュアップミュージオ!



この番組、マジで好きだぁ!



毎週いろんなアーティストに合わせてもらえるだけでも幸せなのに、楽しいトークをして仲良くなれるんだから、言う事なしヾ(^▽^)ノ



今日はゲストが三組!!
気合い入れないとへばるぞ!!



まずは、まだ二十歳のデビュー5ヶ月の歌姫、青山テルマちゃん。



去年はSouljaとのコラボレーションで話題を集めた女の子です(^-^)v



トリニダード・トバゴ人のおじいちゃんを持つクウォーターで、エキゾチックな顔立ち(^-^)



ハーフとかクウォーターとか、なんかちょっぴり羨ましいね。特に英語とかが話せるとほんと羨ましい!



じゃあ努力しろよ!!って話なんだけど…(^-^;







そしてお次は、悪魔界からわざわざいらしてくださった、デーモン小暮閣下ヾ(^▽^)ノ



以前、閣下のツアーに飛び入り出演させてもらった時以来お会いしてなかったので、ちょっと緊張(^-^;




でも、閣下はすげー優しくて話始めたら何も気にせずトークできました!



また閣下は頭がいいからトークに説得力がある!
おいらもここぞとばかり食いついて、予定をかなりオーバーして話に華を咲かせてしまいました。



内容のほとんどが相撲の話だけど…(^-^;




地球温暖化や世界情勢など、音楽番組にあるまじきトーク展開をしてしまいました(つд`)




でも楽しかったなぁ~!!真面目な話は大好きだし、すごく勉強になりました!




閣下には近いうち飲みに連れて行ってもらおぅっと!







ラストはHOMEMADE家族。


彼らのトークは絶品だね(*⌒▽⌒*)
11年もやっていると、いろんなエピソードが溢れてくるね!




仲もすごくいいし、見てて温かくなれます。トークは笑いっぱなし!


キャラもかなりバラバラでポジションがあり、それぞれが映える!



彼らはお笑い芸人になった方が良かったのではないか!?



そのくらい、スタジオが盛り上がるいいトークが出来ました!




おいらもニューヨークとかでレコーディングしたいよぉぉ~~!!



4人並ぶと、綺麗に階段みたいになったよ(^-^)v