監督 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

監督

DVC00043.jpg
いやっほーい!!


クランクアップだぞぃ!!

いやぁ~…疲れた…。

でも達成感でいっぱいです。(=⌒ー⌒=)


まじで今日は真剣な芝居あり、アクションありで無事に撮り終えるか心配だったけど、根性で乗り切りましたo(^o^)o


本当に楽しくてしんどい現場でした!

その現場を仕切っていたのが、このお茶目なお兄さん(^-^)v

前にも紹介した、我等が坂口拓監督!

この人はマジですんごい人です( ̄□ ̄;)!!


とにかく最強の男です!
Wikipediaで調べてみればわかるけど、すんげぇしかいいようがないです!!

リアルな話、山で修行中に熊に襲われて戦ってやっつけたという嘘みたいな話を聞いたら、事実だったのにはびびった(-_☆)


他にもいろいろ伝説はありますが、全て事実です!

こんな破天荒な人が監督なんだから、作品は面白いに決まってる!

とにかく疲れた1日でした!



終わったぁ~嬉しいぃ~!!

でも仲良くなったスタッフさんとの別れは淋しいなぁ(つд`)