超新星 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

超新星

CA390037-0001.jpg
なんと、このお笑い界にまたまたすごい人材が現れました!


今日はエンタの収録で、新しい芸人さんがいっぱい来ました。

この写メの子供達、観覧に来た兄弟。……ではなく、なんと超若手芸人の『まえだまえだ』というコンビでしたヾ(^▽^)ノ


なんとまだ8才と6才!!
すごい時代が来ちゃったなぁ~。ネタもしっかりやってるし、噛まないし、感心しちゃいましたヽ(´ー`)ノ


おいらの方はなんとか無事にネタを終わらせる事ができました(^-^;


彼らが見てるから、しっかりやらないとね!!

さて、明日からまた一週間ロケに行ってきます!!

今度の現場も寒いかなぁ~(つд`)