ナイトシーン地獄 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ナイトシーン地獄

20071129185807.jpg
今から恐怖のナイトシーンを撮影!


何が恐怖かって、そりゃもちろん寒さ(x_x;)


温かいケータリングをも打ち砕く、体を芯から冷えさせる山の冷気( ̄□ ̄;)!!


しかも夜中まで撮影らしく、明日のエンタは多分凍ったままの出演でしょう。

…(つд`)


こんな辛い夜は占いでもやって、気を紛らわそう!!


実は今回の映画監督の坂口拓さんは、占い師の資格も持っているという変わり種!!

ホント不思議な人です♪
その拓さんは自分の占いサイトを持っていて、無料で占いしてもらえるのです♪


(真)絶対当たる!坂口拓占いを検索してみてください(^-^)v



おいらもやってみたけど、かなり当たります!!


こうやって文章をうってても、指がかじかんで文面をうまくかきこむなうよぉ~!!