ロケのお楽しみ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ロケのお楽しみ

20071128132636.jpg
寒い寒いロケで、唯一の楽しみと言えばあったかいご飯!!



普通の映画はロケ弁と呼ばれるお弁当が一般的なんです。
だけど、おいらたちの映画は山奥で撮影の為尋常じゃないほどの寒さなので、なんとあったか~いご飯が出るのだ!!(自慢)


しかも、凍えた体に温かいお味噌汁とか飲んだ日には奇跡の味としか思えない☆
まさに海原雄山もビックリのお味噌汁なのだ(*⌒▽⌒*)


料理や飲みものを現場に出してくれる事をケータリングというんだけど、ここのケータリングは半端じゃない美味しさ(゜o゜;)

おまけに見学にきた地元の人がご好意で芋煮やリンゴなどを差し入れしてくれて、まさに至福のひととき。


おいら以上にスタッフさんたちは一日中撮影してからだがボロボロだから、ケータリングは普段の10倍くらい美味しく感じてると思うよ。


スタッフの皆さん、ご苦労様です!


おいらもロケ終わったらまたエンタのネタ書かなくちゃ(^-^;

自分の家以外でお絵かきするのは初めてなので、なんか新鮮です♪