SOUL'd OUT久々に | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

SOUL'd OUT久々に

DVC00006.jpg
ミュージオ、夜のゲストは、SOUL'd OUTの皆さんo(^o^)o


会うのは久しぶりだなぁ~!!かなり嬉しいよ!!


彼らは基本的には音楽のトーク番組にはでない人達だけど、知り合いなので出てくれました!


ありがとう~(*⌒▽⌒*)
SOUL'd OUTはおいらが大好きなジョジョの奇妙な冒険の映画主題歌をやっていて、作者の荒木比呂彦先生とかなり仲良しらしいです!!

羨ましいぃぃ~!!


なんとか紹介してもらおっと!(*^_^*)


それにしても、ディギーは相変わらずクールなスタンスでトークしてました☆

そこがいいんだけどね!!会話もなんかのほほんと終わっていい感じでした。


その後は、今回の会場『ai Tokyo』で内装を撮影して終了!


いやぁかなりオシャレなバーだねぇ~。内装に二億円かけてるだけあって雰囲気はばっちし(=⌒ー⌒=)
いつか行くべな。



さて、このあとは10時過ぎからナック5でラジオ鬼玉に生出演。


もうすぐ発売日だから、しっかりプロモーションしないとね!!