地鶏食べたぁ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

地鶏食べたぁ

20071118191654.jpg
学園祭終わって、とりあえずホッと一息。



うーん…今日の盛り上がりは、今年でいうとなかなか良かったんじゃないかな(^-^)v


結構上位に食い込みます!!


で、夜は市内のお店で地鶏やその他の美味しい料理をほおばりましたo(^o^)o


地鶏は炭火焼きが主流なので、なんか黒く焼けてました(^-^;

別に焦げてるわけじゃないから美味しかったんだけどね。


マネージャーの鬼藤さんは先月二十歳になったばかりなのに、いきなり宮崎の銘酒『黒霧島』をグビグビ飲んでました…末恐ろしい…( ̄□ ̄;)!!



おいらは飲み屋に入ると、必ず『シャンディーガフ』を注文します♪



これは飲みやすくて、アルコール度数も低いから何杯飲んでも明日に響かないのですヽ(´ー`)ノ


あと、今日お刺身を食べて感じたんだけど、こっちのたまり醤油は美味しいねぇ~!!



なんで東京ではこれを使わないんだろ。これを東京の店で使えば必ず評判になって客足も伸びるとおもうのに…。



はっきり言って、東京よりも地方の店の方が全て美味しく感じるね~。


雰囲気がそうさせてるのかな…!?


とにかく、宮崎がますます好きになったおいらでしたヾ(^▽^)ノ