急遽飲み! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

急遽飲み!

20071114222603.jpg
夜、家でお絵かきしていたら東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんから電話が!!


なんとおいらの家のすぐ近くのお好み焼き屋で飲んでいると。



なのでおいらはすぐに駆けつけましたヾ(^▽^)ノ



二郎さんとはよく仕事は一緒になるけど、飲んだ事はないのでかなり嬉しい飲みでしたo(^o^)o



一緒に植田朝日さんというサッカー全日本のサポーターの方も一緒に楽しみました!


いやぁ~芸人さんと飲むとやっぱり熱く語れるね~!!



先輩だけど、そんなに気を使わないで話せるし、勉強になる話も聞けるし、いい事ばかりだねぇ~!!



ただ、お好み焼き屋の女将さんにおいらの正体がばれたのが少し恥ずかしい(^-^;



近所で良く行くからなぁ……。


最近少しずつすっぴんでも正体がばれてきた。
正体わからないとかなり気楽な生活だったんだけど、やっぱり声でわかるみたい(^-^;



そんな特徴的な声してるつもりはないんだけど。

さぁて、これから朝までお絵かきに浸りますか!!