てんのてん | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

てんのてん

DVC00011.jpg
広島、かなり堪能してきました!

写真はちょっと暗いけど原爆ドームです!
スタッフさんが、ロケの帰り道にわざわざ寄り道してくれました。


温かいスタッフさんだなぁ~…。


今日のロケは広島県民の温かみと優しさを実感しました!


どこを歩いても、皆さんやっく~ん と手を振ってくれるし、笑顔で接してくれました。


広島、また来たいな!



夜は三拍子の高倉たちと飲みました!

ちょうど今日、リニューアルオープンした新宿にある『てんのてん』という居酒屋さんの店長から連絡があって、飲みにこないかと誘われました(*^_^*)



なのでみんなで行く事に。そしたら、たらふくサービスしてもらいましたヽ(≧▽≦)/
ごちそうさまでーす!


そのかわり、レジにおいらのサインが飾られる事に。

ちょっと恥ずかしい(^-^;
てんのてん、新宿東口にあるので、ぐるなびで調べてぜひ行ってみてくださいヾ(^▽^)ノ





ちなみに、これは余談だけど新宿歌舞伎町の白木屋のレジにある『KAN』さんのサインはおいらが偽名で書いたものです。ちゃんと飾られてます(>_<)



KANさん、すいません……。m(_ _)m