東京衣装 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

東京衣装

20071108134002.jpg
今日の昼間は東京衣装へ。


衣装やさんはワクワクするよね~(^-^)v



まあ、ある意味おいらもコスプレイヤーだから、ついつい他の衣装にも目が行くのさo(^o^)o



こんなの着たい、あんなの着たい…って、おいらは乙女の思春期か!!


でも、人類は統計学的にもコスプレが好きと判明しているので、おいらが衣装やさんでテンション上がるのは何もおかしくない事なのだ!


そしてフィッティング。なんか今までの人生では一度も着た事ないような服を着て楽しんでました!



お!自分かっけぇ!と鏡を見てほんの少し自惚れてしまいました(^-^;



さあて!夜は企業パーティー!

ホリ君とたっちも一緒!どんな雰囲気か楽しみだぁ!