マジシャンやっくん | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

マジシャンやっくん

20071023175524.jpg
今日は昼間仕事して、そのままマジックショップへ。



いよいよ、マジシャンになるときがやってきました!



思えば、おいらは過去にたくさんのマジシャンと仕事をさせてもらいましたヽ(´ー`)ノ



友達のなかたつやさんをはじめ、マギー司郎さん、マギー審司さん、ダーク広和さん、ムッシュピエールさん、ふじいあきらさんなど。


たくさんのマジシャンにいろんなネタを見せてもらいました。



正直、手先はそんなに器用じゃないので、たいした事はできないです(^-^;



でも、今後も趣味で続けていきたいなぁ~(^-^)v



マジックショップは面白すぎて、ついつい時間を忘れてしまいます♪



さて、おもろいもん買ったし、練習するか('∇')