Qさま! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

Qさま!

20070912154953.jpg
今日はQさま!


インテリ美女軍団。


誰がじゃ!!


おいらの他はもちろん皆さん女性ヽ(´ー`)ノ


三時間スペシャルに出演なので、普段よりたくさん問題を解かなくちゃならないから脳みそかなり疲れました( ・∀・)つ



いやぁこの番組の収録すると本当に勉強しなくちゃなあと痛感します(-_-;)


みんな頭いいんだもんなぁ…~。

今日もすげー勉強になりました!


結果はかなり面白くなっているので、楽しみにしててください!



あぁ、自分の知識のなさが恨めしい…。



ちなみに写真は現役東大タレント、八田亜矢子さん。

うーん…頭いい。