好きな芸人ランキング | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

好きな芸人ランキング

20070905202054.jpg
an・anに好きなお笑い芸人ランキングが載ってましたヾ(^▽^)ノ

たしか去年もあったよね~。結果は忘れたけど。


そして気になるランキングは…なんと7位!!

すげぇΣ(゜□゜;)


おいらがなんと全ての芸人さんの中で7位というかなり高い位置にランクインしてましたヾ(^▽^)ノ

やったぁ!


こりゃ素直に嬉しいねヽ(´ー`)ノ


だって若手だけでなく大御所も混ざってのランキングだから、さらにテンション上がるよね('-^*)ok


でも不思議だなぁ~このメンツを見ても一人だけ女装して、素顔をさらしてないんだよ?


なのにこんなに皆さん受け入れてくれるとは…感謝感激です(≧ω≦)b


これからもみんなの期待を裏切らないように日々精進して夢に向かって邁進していきますので、よろしくお願いしますε=ヾ(*~▽~)ノ