ミュージオだぜ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ミュージオだぜ

DVC00254.jpg
今日はおいらの大好きなミュージオヾ(^▽^)ノ


この番組、まじで楽しいよ。毎回いろんなゲストが来てくれるからね(。・_・。)ノアーティストと知り合える機会はあんまりないから、すごく刺激になるよ!


今日のゲスト、まずは『ET-KING』
とにかく最高の男達でしたヾ(^▽^)ノ


いやぁ盛り上がった!一時間のトークが盛り上がり過ぎて一時間半もしゃべってしまいました。


メンバー7人が一つ屋根の下で暮らしているのは、なんかすごく羨ましく感じましたヽ(´ー`)ノ


仲良しっていいなぁ~。いろいろメンバーを増やしながら下積み八年で、ここまでブレイクした姿がすごく共感できるし、感銘をうけました。


とにかくステキな連中で、いつか一緒にご飯を食べたいなぁと感じさせる男達でした(*^_^*)


お次は『チャットモンチー』彼女達、今度ツアーでZepp Tokyoでワンマンやるんだって!!いいなぁ~(☆▽☆ )


ライブはとにかく楽しいし、自分の居場所があるって感じなんだよね~。


おいらも音楽のライブやりたいよ~!

チャットモンチーはかなり純粋な少女達というイメージでした(*^_^*)


みんなかなり平和で優しそうな女の子でした。


あんな激しいパフォーマンスするイメージじゃなくてギャップがいいよね。



あ~ライブしたい。