八王子だよ!懐かしい | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

八王子だよ!懐かしい

DVC00249.jpg

今日は八王子にてライブでござんす!


なんとここのライブ、一年前にも来てるんだよね~ヾ(^▽^)ノ
なのに初めて見る人がほとんど。
これどういう事じゃい!
まあ、常に新しい人と触れ合うのも大切だからね!!


今日はメンバーがすごい!営業で初めて会う人も何組かいました!


原口あきまささん、森三中、ふじいあきらさんは営業でお会いするのは初めてでした。あとはハマカーン、にしおかすみこ、アンガールズ、いつもここから、レギュラーでした。


原口あきまささんは特に営業慣れしていて、袖で見ていて勉強になりました!


八王子はなんか近いし、いい街じゃ。


皆さんにお土産もいっぱいもらいました!ありがとうございます!


裏でふじいあきらさんに手品のネタを教えてくださいとお願いしたら、丁寧に断られました(^-^;
そりゃそうだ。なんとか盗み見しようとしたけど、それもやはりダメでした。手品って奥が深いよねぇ~。またマジックショップに足を運んでネタを仕入れなくちゃ。


あと、原口さんの芸を見て物まねも勉強したいと思ったね。
芸人はやっぱり常に新しい刺激をゲットすべし。



口からトランプのふじいあきらさん。
超優しい感じの人です。