冷蔵庫マン | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

冷蔵庫マン

DVC00236.jpg

まずはピンキーの取材でしたヾ(^▽^)ノ


代官山あたりの路上で撮影。通勤途中のサラリーマンが興味津々で覗いてきました!


横を走っていた東横線の車掌さんに手を振ったら、嬉しい事に軽くバァンと警笛を鳴らしてくれました(^^)ノシ


こういうの嬉しいよね!


そしてインタビューをたっぷり受けた後は、テレ朝に。


9月22日にオンエアする『素顔が見たいあのアニメの声優さんベスト50』みたいな番組を収録してきましたU^エ^U


アニメはかなり好きなので、このお仕事は楽しんでやれました。


アニメの声優さんてみんなすごいね~!!

お仕事を一緒にさせてもらうといつも感心してしまいます


そして写真はスーパーヒーロー冷蔵庫マン!


46歳の若手芸人さんですヾ(^▽^)ノ


面白いよぉ~!