バースデー | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

バースデー

20070826224553.jpg
オーディション雑誌『birthday!!』の表紙です('-^*)ok


なんかやっぱり嬉しいねぇ~(*^_^*)


オーディションを受けまくってた時代を思い出したよ。


まだ何も怖くなかった10代の頃は、とにかく根拠のない自信があったねぇ。

自分は絶対売れるって決めつけてた。だからオーディションで落とされる事が不思議で仕方ない時もあった。今ならなんでかわかるけど…(^-^;


今日は最近ハマっていた漫画『ドラゴン桜』の最終巻を買って読んだ。
その中にこをな言葉が「真面目に努力…これが成功への一番の近道なんだよな」


その通り。


こんな単純明解な事を知らない人が多すぎる。ギリギリで起死回生の一発逆転なんて、努力をしない人の前には現れないな。


そういうミラクルは努力した人にのみ降ってくるものだと思います。


そんな分かりきった事だけど忘れかけていたこの事実を思い出させてくれたドラゴン桜、ありがとう!


そしておいらももう一度しっかり努力しないといけないな。


頑張ります!!