全力投球 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

全力投球

DVC00232.jpg
今日は渋谷のイベント、『全力投球』に出演してきましたヾ(^▽^)ノ


いやぁ~爽快でした!30分のステージだったけど、会場はパンパンでめちゃめちゃ気分よく歌を歌えました(o^_^o)


以前からずっと音楽イベントに出たかったから、念願叶ってハッピー!


他のグループも素晴らしいバンドばかりで、楽屋で聞いてたらおいらのバンド時代を思い出しましたヾ(^▽^)ノ


おいらを生で初めて見る人が多く、新鮮な気持ちでアクトできました!


こりゃやめられないなぁ~ヽ(´ー`)ノ


一緒に出てくれたjam-9も頑張って欲しいです('-^*)ok