馬刺 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

馬刺

DVC00230.jpg
会場は山ほどの人。

おいらは公約通り、九州の郵政労働組合の一番お偉い人をいじり倒してきましたヾ(^▽^)ノ
いじられたお偉いさんもまんざらではなかったみたい(´_ゝ`)

それにしても熊本はなんにもないなぁ~
ステージを無事に終えて、みんなでご飯でも食べようとお店を探したけど、なぁーんにもない…。

結局仕方ないので、空港でノブ&フッキーさんといつここの菊池さんと馬刺を食べる。


馬刺うめぇ~(☆▽☆ )


馬刺やまかけ丼を頼みました。


そしてみんなで芸について語り合いましたヾ(^▽^)ノ


ノブさんもフッキーさんもすごく優しい方でしたヽ(´ー`)ノ


熊本良かったよ