ミサに緊急出演! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ミサに緊急出演!

20070823215348.jpg
夜はなんと!
川崎のクラブチッタにデーモン閣下のライブを見に行きました(o^_^o)


閣下に会うからにはすっぴんでは会えないなぁと思い、スケバンのまま会場に向かいました。


行く旨を先方に伝えると、急に閣下が出れるか?という話になったので、まったくそんなつもりはなかったのに急遽ライブに飛び入り出演する事に( ̄□ ̄;)!!

おいおい、おいら閣下とは面識ないんだぞ!大丈夫か!?


しかもいきなりクラブチッタというデカいステージで!


そしてミサは開かれました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

不安と緊張で胸がドキドキ!!

でも、こうなりゃやるっきゃないでしょ!!


サプライズでステージに飛び出すと、閣下のファンはとても暖かく、ハイテンションで迎えてくれましたヾ(^▽^)ノ


閣下とのやり取りもいい具合に進み、会場を無事に湧かせる事ができましたε=ヾ(*~▽~)ノ



いやはや、どうなる事かと思いきや、なんとかなるもんだね(^-^;


とにかく閣下のライブは楽しめましたヾ(^▽^)ノ

いい経験になったなぁ…(#^.^#)