SEVENTEENイベント | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

SEVENTEENイベント

DVC00222.jpg

今日は国際フォーラムで『SEVENTEENsummerfestival2007』に出演してきましたヾ(^▽^)ノ


現役SEVENTEENモデルの子達が全員勢ぞろいするでっかいイベントです( ´∀`)


ここでおいらは司会進行をしてきました(*^_^*)


とにかく驚いたのは、お客さんの黄色い声援!

よくもまあここまで出るなぁというほどの高音で叫びっぱなし!


編集長曰わく過去最高の盛り上がりでしたヾ(^▽^)ノ


二回公演で二回とも定員1000人のところを1200人も来てしまいました。


これは例年の出席率を考えて1200人にしていたんだけど、なんとほぼ100%に近い出席率の為ギュウギュウになってしまいました(^-^;


いやぁ~まじで凄かった☆!!


このテンションの高さは間違いなく過去最高でしょ!!


今回はイケメン軍団もいて、うちの大東俊介君もいて、死ぬほどキャーキャー言われてました(^-^;


ゲストの戸田恵梨香ちゃんも、真面目ないい子でもちろんSEVENTEENモデルの子たちもみぃんな純粋な子ばかりでした(o^_^o)


なんか今日はお祭りですごく楽しめましたヾ(^▽^)ノ



SEVENTEENモデルの中には13歳の子もいて、かなりギャップを感じました(/_・、)

わ・若すぎるだろ…。



榮倉奈々ちゃんなんか、顔の大きさがおいらの半分しかないのに、足の長さはおいらの倍ありました( ̄□ ̄;)!!


どういう体型をしとるんじゃあ!!


※注意、横にならんではいけません。

という注意が心の中にあったにも関わらず、都合上横にならんでしまいました( ̄□ ̄;)!!


周りからはどんな風に見えたんだろう…怖くてとても聞けない(/_・、)



足の太さと長さはロングスカートでなんとかごまかしたけど、顔の大きさはどうにもならんね(^-^;



そして今日はメイクもSEVENTEEN仕様!

目の周りにいっぱいラメをつけました!
これはこれでありだね!!






リハーサルでした(o^_^o)