ミュージオ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ミュージオ

DVC00205.jpg
図らずも、ゲスト二組ともボールを持っての出演となったマッシュアップミュージオ、続いてのゲストはJONTEさん!!


彼とは以前千葉の八千代台ユアエルムというデパートの屋上でのラジオ公開録音でニアミスして以来ですヾ(^▽^)ノ


JONTEさんを一言で言うと、好青年!

この一言に尽きるね!

さわやかで、笑顔が素敵で紳士的。


そりゃ売れるわ。

バスケットボールを片手で持てるほどの手のひらのサイズにビビりました(^-^;


EXILEボーカルオーディション出身で、歌はもちろんばっちり。


おいらもEXILEオーディション受ければよかったよぉ( ´∀`)まぁ当然受かるのは無理だけど。


さてさて、明日もまだまだガンガンノリノリでバリバリ頑張ってくるくるぜぃ