同級生トーク | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

同級生トーク

DVC00204.jpg
今日はミュージオの収録( ´∀`)


この番組は楽しいなぁヾ(^▽^)ノ


今日のゲストは、EXILEのパフォーマンス担当USAさん!!


USAさんというよりはうさちゃん。
思わず昔の呼び方で呼んでしまいました(^-^;


そう、知ってる人も多いかもしれないけどUSAちゃんとおいらは同級生なんです♪

しかも同じクラスの同じ班(*⌒▽⌒*)


サッカー部でも一緒でかなり仲良くしてました☆


まさかここで会うとは…♪

思いっきり、懐かしい地元トークをしちゃいました☆


嬉しかったのは、何年経ってもお互い何も変わっていなくてすぐに中学校時代に戻れた事。
USAちゃん変わってなくてすごくよかったあ