兵庫から24時間 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

兵庫から24時間

DVC00203.jpg

兵庫のライブ、二回目が始まりました( ´∀`)


関西圏でネタをやるのはなかなか難しいね(^-^;日々勉強です(*⌒▽⌒*)


その点、吉本の大御所メッセンジャーさんとロザンさんは慣れてるというか、さすがのステージでした☆


他の出演者はアクセルホッパー、プラスマイナス、いつもここから、小梅太夫でした( ´∀`)


いつもここからさんと楽屋でずーっと小梅太夫をいじって遊んでましたヾ(^▽^)ノ

いやぁ小梅太夫は面白い!涙流して笑ってしまいましたp(^-^)q


アクセルはかなり楽屋では変態してました(゜Д゜)


とてもここでは書けませんΣ(゜□゜;)



そして二回目のステージを終えたらすぐに飛び出し鳥取空港へ。


そこから24時間テレビに向かいました!


去年も参加した日産ギャラリーでネタをやりました。今回は時間の都合でネタライブのおおとり(@_@)
大丈夫か!?と心配してたけど、お客さんのテンションが高くて楽しんでやれました!


ナナムジカも来ていて、また仲良く話せました( ´∀`)


サライを歌いながら欽ちゃんを応援していたときは少しもらい涙してしまいました(つд`)



24時間テレビはかなり感動するね!!



ナナムジカとp(^-^)q








ラストのオークションの様子。

おいらはサイン色紙とリストバンドといつも使っている皮手袋を出品しましたよぉヾ(^▽^)ノ