但馬ライブ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

但馬ライブ

20070819085029.jpg
このセスナ機みたいな飛行機で但馬に向かいました!


但馬はすごいねぇ~何にもない。


Σ( ̄□ ̄)!びっくりするくらいのどかでした☆

逆に空港がある事にびびってしまいました。
そんな街だけど、会場にはお客さんは満員!


ほのぼのとした空気の中ネタをしました( ´∀`)


この街はコウノトリで有名らしく、いたるところにコウノトリのイラストが書いてありました!


あと、商店街と言われている通りに『ラーメソ』と書かれた文字が!!
食べてみたい…らーめそ。