山崎パン営業 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

山崎パン営業

070818_194423.jpg
山崎パンを食べながら今ブログを書いてますヾ(^▽^)ノ

そう、今回も山崎パン工場の営業で山ほどパンをもらってきました!


山崎パンの中で一番お気に入りはランチパック。
これは揺るぎない美味しさだよね!!

まじでいけてます( ´∀`)


そして千葉工場でのステージ。


おいらと全く同じ格好した男性わ見つけてびびってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
なにしろ100キロ以上はあろうかというスケバンが暗がりに立っていたのだから!!


しかもメイクどころかつけまつげまで完璧にしてました(=゜ω゜)ノ


すごいね…!!

そんな面白い人もいたので楽しんでネタをやれました!


パンご馳走さま!