M一onholiday | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

M一onholiday

070818_133851.jpg
今日はまず、渋谷のax横にあるカフェでM一onholidayの公開収録に行ってきました!


司会のパックンマックンとはかなり久しぶりの再会です(*⌒▽⌒*)


コンビ時代からお世話になっていました☆


爆笑オンエアバトルやTBSラジオ赤坂お笑い道場など、当時はよくいろんな所で共演してました( ´∀`)なんか懐かしいなぁ~ヾ(^▽^)ノ


パックンマックンヤックンのポーズは、以前テレビ東京でご一緒したときに考えた気がします。もう忘れたけど。


二人ともめちゃくちゃ優しい人だから緊張しないで気楽にできたよ。


昔からの知り合いは一緒にいて心強いね!