宮崎県はいいとこだ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

宮崎県はいいとこだ

20070812094231.jpg
今日は今話題の地、南国宮崎県に来ています!!


いやぁ~暑いねぇ~(^_^;)
でも東京の暑さとは違ってすごくカラッと乾燥していて過ごしやすい暑さでした(*⌒▽⌒*)


宮崎は結構来てるけどいい町だなぁ。


ひやじるが有名なんだっけかな…忘れた。


本日の出演者は、たいがー:りー、スカイラブハリケーン、さくらんぼブービー、ざ・たっち、ヒロシでした!


おじさんに、今日は誰を見に来たのって聞いたら『あっくん』て答えてました(^_^;)


…誰かな?


そんな感じでほのぼのとした楽しいライブでした!