岡村さんと! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

岡村さんと!

20070809175829.jpg
今日は中野でライブ(^o^)

トップバッターで出演してきました(*⌒▽⌒*)


新ネタはラストが難しいよぉ~((((゜д゜;))))


明日の本番もかなり不安だよ(^_^;)

今からまた追加で絵を書かなくちゃだし。

はあぁ~(´・ω・`)



でも今日は夜に良いことがありました!

そうです!念願の岡村靖幸さんに会ってきたのです(*⌒▽⌒*)

ヤッホーい☆

もちろん初対面なのでドキドキ( ̄◇ ̄;)


でも、すごく優しい方で楽しく話せました(^o^)


お互い疑問をぶつけ合って納得しあってましたヽ(´ー`)ノ


いい緊張感だったよ!!

写真は今日のライブハウス。
客席より楽屋に人が溢れてました(^_^;)