ヤンキース長瀞 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ヤンキース長瀞

070807_124742.jpg

今日は埼玉の奥地にある行楽地、長瀞(ながとろ)にてみんなとピクニック気分でロケ。


いやぁとにかく暑い(^_^;)


ロープウェイに乗り宝登山の頂上でおやんこの手作り弁当対決(^o^)


みんなかなり美味しくてビックリΣ( ̄□ ̄)!


その後は手打ちうどん対決や高級牛肉をかけた常識クイズ。温泉クイズなど、山ほど撮影しました(つд`)


ふぅ~っ(つд`)


長瀞はかなり隠れた観光地なので、夏休みに行ってみるのもいいかも!


しかし、スケバンの格好はかなり暑苦しくてダメージを受けたよぉ。



おやんこメンバーは、相変わらず自由気ままにしてました(^_^;)

でもこの子達、見た目と違って純粋でいい子です(^o^)