兵庫県in台風 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

兵庫県in台風

070714_125238.jpg

今日は兵庫県でライブだよん(´_ゝ`)

兵庫県と言えばお笑いのメッカ!!
関西弁が飛び交う街です( ´∀`)

果たして関東芸人は受け入れてもらえるのか!!?



案ずるよりうむがやすし。

皆さん暖かく迎え入れてくれました!


ちなみに出演者は、
プラスマイナス
NONstyle
ケンドーコバヤシ
サバンナ
小梅太夫

でした(*⌒▽⌒*)

おいらの好きなケンコバさんがいたのが嬉しいなぁ~!!


休憩中はプラスマイナスとずーっとおしゃべりしてました(*⌒▽⌒*)

初めて会ったのに、テレビでずっと見ていたせいか初めての気がしなくてフレンドリーに話してしまいました。
すごく素直ないい人達でしたp(^-^)q

明日は奈良でライブだったのに、台風のせいで中止になっちゃいました((((゜д゜;))))

こんな事あるんだねぇ~!!

急に明日はオフになったけど何していいかわからない~(?_?)

奈良のライブを楽しみにしてた人達、またいつか奈良に行くから今回は申し訳ないけど我慢してくださいm(_ _)m


台風は怖いね……。