同級生 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

同級生

070711_163721.jpg
今日は取材と打ち合わせ。

取材は『おはよう奥さん』という主婦向けの雑誌でしたp(^-^)q

ここではおすすめの本を紹介しました(*⌒▽⌒*)


そしてカメラマンの人に写真を撮ってもらっていると、その臼田さんというカメラマンさんが「僕、やっくんの同級生なんです」と言ってきました!!

しかも高校と大学の両方!!((((゜д゜;))))

いやぁ~すごい偶然!

マンモス校で生徒が多かったので臼田君の事は知らなかったけど、高校大学と一緒というのは嬉しくてテンション上がったね(*⌒▽⌒*)

高校時代の懐かしい話に華が咲きました!!