ミュージオ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ミュージオ!

070709_141241.jpg

今日の昼間はおいらの音楽番組、マッシュアップミュージオの収録!!
今回のゲストは、我らが事務所のスーパーアーティスト『風味堂』とあのスーパーアイドル『鈴木亜美』ちゃん!!

いやぁ嬉しいねぇ~p(^-^)q

風味堂は前から仲良しなので何の問題もなく爆笑トークになりました(^^)ノシ

風味堂は本当にいい曲書くよね~(^-^)v
今度の新曲、さよならの向こう側もかなり素敵なので是非聴いてみてね!!


そして鈴木亜美ちゃん!!
もうデビューして9年なんだって(*⌒▽⌒*)
時がたつのは早いなあ。

亜美ちゃんとも時間を忘れて楽しいトークができました(^-^)v

やっぱりミュージオは勉強になるし面白いね!!

視聴率も良いみたいだしこのまま全国に流れてくれるといいなぁ。