魔法の粉 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

魔法の粉

070629_141843.jpg
エンタのリハーサル終わりでテレビガイドの取材。


それが終わって今はのんびり楽屋で休んでいます!


昨日、ダンサーのマキさんが変わった飲み物を飲んでいました!

それがこの『メダリスト』o(^-^)o

これを水に溶かして飲むんだけど、なんとこの飲み物、魔法みたいな効果があるのだw(゜o゜)w


それは、実はこのメダリストは疲れている時に飲むとすっぱい味がして、元気な時に飲むと甘く感じるという不思議な効果があるのだw(゜o゜)w


すげ~!
ちなみに昨日おいらが飲ませてもらったときはすっぱい味がしました(^-^;


クエン酸が取れて元気になるので皆さんも飲んでみては?


おいらもはまりそうですo(^-^)o